BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


リベンジ名古屋~出発前編~

高専時代ツーリングあれこれCM(1) TB(0)

思い返してみると、8月の屋久島以来長距離を走っていないことに気付いた。
なんで??ナンデ??
俺はこの半年なにに夢中になっていたんだろう??

答えはバイト。遊び。

今年度で東京へ行ってしまう友達と常に一緒にいたような、
バイトの友達とカラオケ・ボーリング・ドライブに明け暮れていたような、
ほんっと楽しかった。
この半年は凄く高校生を満喫していた気がスル。

そして、
3月になり春休みに入ったところで気付いた、



旅が俺を呼んでいる・・・・っと。(阿呆)





目的地はぶっちゃけどこでもよかったんやけど、
3月のこの時期ということもあって、
去年奇しくも旅を途中で挫折したことを思い出した。

滋賀県マキノ町のマキノ峠でカブが止まり、
吹雪の中バイクを押して民家に駆け込んだあの旅だ。

あのときの俺はまだ若かったし(一年前じゃねぇの??笑)
いろんな意味で未熟だった。





まぁ、未熟なのは今も変わらないけど。笑汗






だからリベンジしてやろうじゃないかっと。

カブで、

自走で、

山陽道で、

名古屋にいってやろう
 じゃないかっと。




そう決心したのは出発の一週間前。
この日から鬼のような過密スケジュールが始まった。



3月16日(金)

もう、この先に休みがないのは明らかだったので、笑
ある程度の準備をする。
今回はリュック一つで自炊なしで行く予定だったので、
準備と行っても着替えとか工具とか。
寝袋もテントも持っていかない長距離は初めて。
ぶっちゃけ、不安半分期待半分。
もうここまで来たら楽しむしかないっ!!!

出発一週間前くらいが一番モチベーションが高かったりするんよね。汗



3月17日(土)

バイトに行った後、ゆすけ主催のラーリングに参加。
とんこつを注入。

そのままジョニーさん家に泊まりに行く。
ここでもまた旅の意欲をかきたてられる。
モチベーションは上がり続ける↑↑



3月18日(日)

朝からあっちこっちへ、車でバイクで。
カブドリームにも行き、おやっさんにも挨拶し、
そして午後からバイトへ・・・
すっごい体力に満ち溢れてて、何時間でも働けそうだった。
やはりとんこつの力は凄い。笑



3月19日(月)

今日も朝から試験場へ。7回目にして大型自動二輪の免許を取る。
実は、この日までに免許を取れてなかったら、
今の俺の二輪生活も危うかった。汗
これでもう福岡に思い残すことはない!!笑

東区の方にちょっと用事があり、
午後から出動して、
その後タッチバックで久留米に帰ってきて
そのまま中学校のバスケ部同窓会へ。
みんなと会うのも久しぶりでめっさ楽しんだ。
そしてそのまま友達の家にお泊り。睡眠時間約30分也。



3月20日(火)

結局家に帰ってきても・・・寝れず・・・
昼前から友達と天神まで買い物へ、車で。
行きも帰りも俺が寝そうになって、その度に殴られる。笑

帰りに温泉によって、
もう一人呼び出して夜まで公園ではしゃぎまくりっ♪
いやー、遊んでるねー。俺。
明日の夜には出発するってことを忘れかけてた。笑



そして、ようやく3月21日。
出発の日になる訳ですが・・・
まぁ、そうも素直に出発できるわけはないのです・・・。汗汗




続く。

リベンジ名古屋~5日目~

otawagotoCM(1) TB(0)

20070325101816
1時間前に我が家に帰還しましたっ!!!

乙かれっ、
そしてありがとう、mySR♪♪

リベンジ名古屋~5日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070325070435
うちにかえろう

リベンジ名古屋~4日目~

otawagotoCM(1) TB(0)

20070324154326
さぁ、福岡へ!!!

リベンジ名古屋~4日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070324145709
南港フェリー乗り場着!!!

リベンジ名古屋~4日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070324121636
まつげママに今夜の晩御飯を頂きました。

まつげ家のみなさんにはほんっと感謝です。
色々お世話になりました!!

今から港に向かいます↑↑

リベンジ名古屋~3日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

まぁ、別にトラブルがあったわけじゃないんですが、

まつげ君家に泊めさせてもらってます。

明日の夜のフェリーで福岡に帰りますっ♪

リベンジ名古屋~3日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070323215624
ぇー。

まだ大阪にいます。汗汗

リベンジ名古屋~3日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070323193634
一日半ぶりのご飯です。笑汗

今から合羽モードになるので
更新途絶えますが心配なさらずにー♪

リベンジ名古屋~3日目~

otawagotoCM(1) TB(0)

20070323155635
お土産SR。笑

今から福岡に帰りますっ。

リベンジ名古屋~3日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070323134435
何かと逆光ですが…何か問題でも??
ナゴヤドームですが…何か問題でも??笑

リベンジ名古屋~3日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070323132159
なっごゃー♪♪

今からナナカン行きますー

リベンジ名古屋~3日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070323105521
初関宿っす♪

リベンジ名古屋~3日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070323080456
いざ名古屋へ!!

リベンジ名古屋~2日目~

otawagotoCM(2) TB(0)

20070322201115
宿にとーちゃく♪♪

リベンジ名古屋~2日目~

otawagotoCM(2) TB(0)

20070322193512
やっとついた……汗

リベンジ名古屋~2日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070322193131
兵庫県!!!!

リベンジ名古屋~2日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070322140130
岡山ブルーラインの途中で給油

おっちゃんの方言が聞き取れません。笑

タイトルなし

otawagotoCM(0) TB(0)

20070322114331
岡山入り!!!!

テンション上がってきた!!!!

リベンジ名古屋~2日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070322081857
広島SR

リベンジ名古屋~2日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070322070238
投入

リベンジ名古屋~2日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070322035811
周南市手前で給油也。

燃費は25km/Lくらい。まぁソコソコ。

リベンジ名古屋~2日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070322005700
本州入りしてコンビニで休憩中。

天神でMP3プレーヤーを落としたので、
走行中は孤独との戦いです。汗

リベンジ名古屋~1日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

天神でバイトのみんなと

ダンスの打ち上げで焼肉食って来ました!!

今から天神を出発しますっ♪

リベンジ名古屋~1日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070321114950
以前から出ていたキャブの不調が原因となり、
今回のカブ旅は中止………

ではなく、名古屋まではSRで行くことになりました。笑汗

リベンジ名古屋~1日目~

otawagotoCM(0) TB(0)

20070321094455

今回はリュックで行きます。
今から友達のダンスイベントを見にいってから出発です!!

モチベーション超上昇

otawagotoCM(5) TB(0)

来週、弾丸スケジュールで旅に出ることにした。



今回の旅は、観光でも、イベント参加でも、キャンプでもなく、

そう、まさにチャレンジ。

来るべき秋のためのチャレンジとでもいうべきか。




21~24日にかけて名古屋まで行ってきます!!!!

今回の相棒は、カブで。

途中、22日の夕方に小栗商店に、

23日にナナカンパニーに行く予定です。

お暇でしたら相手してください♪

ご報告、続き。

otawagotoCM(18) TB(0)


バイトが終わった後、

携帯を見ると、久留米K察署から着信がありました!!!




もしや・・・


も、もしや・・・



っと留守電を聞いてみると、






ナント!!


久留米市内の上津町付近でバイクが見つかったのこと!!!






上津のどのあたりなのかはまだ不明ですが、

どうやら放置してあったのを発見したようなので、

ヤンキーとかが乗り回して、

ガソリンがなくなったから乗り捨てたようです。




しかも外傷はほとんどないそうで、

鍵だけなくて、シートもマフラーも無事だそうです!!!






まぢ








本当に奇跡です。







みなさんご心配ご迷惑おかけしました。

探してくださったみなさんありがとうございます!!!



これからは、しっかりと鍵をかけて、

鍵を抜き忘れないようにして安全に乗りたいと思います。




車体は火曜日に引き取りに行きます。

車体の状態はまた、そのときに報告します!!



ご報告!!

otawagotoCM(6) TB(0)

バイク見つかりました!!!
詳細は今夜!!!

捜索願

otawagotoCM(31) TB(1)

本日16時~20時の間に、
福岡県久留米市西鉄久留米駅の近くの英進館前にて
バイクが盗難されました。

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

