BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


末期

otawagotoCM(0) TB(0)

からだが!!!

カラダが旅を欲している!!!!

さばく


後期末試験日程発表也

otawagotoCM(10) TB(0)

今日、試験の日程が発表されました・・・

それを見て、クラスのみんな驚愕。最悪の試験日程。


後期の試験は2月の6~15日で、土日をはさんだ日程です。

2月12日は試験はなく、すなわちハーフタイムは3日間。




しかし!!





前半戦に山場が多すぎ!!大杉!!!

後半戦はダラダラになること間違いなし!!!



2つの数学も前半戦だし、俺の苦手な英語も前半戦。

しかも英語と物理が同じ日にあり、中1日置いてまた数学。

テスト勉強を始めたのが一昨日くらいからだけど明らかに遅かった↓↓





しかも、最近バイトとレポートと家事の三重苦で勉強する暇なし。

こいつぁヤバイ。俺の春休みは再試祭になりそうで怖いです・・・汗汗

SRウインカー不調・・・↓↓

SR400 Dram('06~'08)CM(4) TB(0)

先日、フェンダーを磨いたんですが

その次の日くらいからウインカーが不調なのです。↓↓


左ウインカーは時々点く。

右ウインカーは全く点かず。点くのはインジケーターのみで点滅しないし。


なんじゃこりゃ??意味分からんげ。

この前弄ったのはフェンダーだから、フェンダー周りの配線がおかしいはず。

でも、何度繋いでも無駄。

バルブの玉切れもなし、接点も出したし。




あとは・・・スイッチボックスくらいだけど・・・ばらしたくねぇ。汗汗

でも、問題点としてそこくいらしか残ってないので・・・仕方なく。ばらす。



中を開けてみてびびった。

まぢ汚ねぇ。汗汗


接点が出てないどころか油と汚れでギットギトのベットベト。

まぢヒデェ。これはウインカーも点かんわな。笑汗






写メはとってないんですが、きれいにして組みなおしました。

これで点くはず、








点くはず、、、











点くはずだったのに・・・













なぜだぁぁ!!!!?

なぜ点かない!!?










他に問題点が見つかりません。

ウインカーリレーか??アース不良か??

自動車部でテスターを買ってほしい今日この頃です。汗汗

みぃ

otawagotoCM(0) TB(0)


あそこまで頑なにmixi入会を拒んでいた俺ですが、

色々ありまして、入会いたしました。笑


こっちとネタが被ること必須ですので、

こっちからmixiのリンクも貼りませんし

mixiにこっちのリンクも貼りません。



ま、続くか続かないかは別として

今までどおりマイペースで更新いたしますゆえご了承くだしあ。


新年カブ弄り

Litlle Cub('05~'09)CM(2) TB(0)

もうすでに1月下旬ですが、

ようやくカブ弄りです。


一日限定30食

otawagotoCM(2) TB(0)

今日(も)、バイトに行くと、

なんと

メガマックが数量限定発売になってた。笑汗


なんでも、一つに4枚ミートパティを使うメガマックのおかげで

全国的にパティの生産が追いついてないらしい。汗汗

ウチの店では一日限定30個までです。

食べたい人はお早めにどうぞ♪♪笑




そんなこんなでヒヨコ推奨のライダーへの100質です。



長いので暇な人だけどうぞ

カウントツーナッスゥィンッッッ!!!!

otawagotoCM(2) TB(0)


8時くらいから物理レポートをやっとし始めたのだが、

二つの実験のうちの一つの解析が




意味不明ぃぃぃぃぃ!!!!







諦めて明日のテストの勉強をしようかと思ったら、








眠いぃぃぃぃぃぃぃ!!!










さぁさ、追い込まれたよ!!!!笑


錆とり艶の助

SR400 Dram('06~'08)CM(4) TB(0)



どうもこんばんわ。

物理実験のレポートは土日まで追い込んでからやり始めるつもりの馬場です。












馬鹿です。どMです。(死)










今日は久しぶりにバイトがオフだったので、

冬休みの間に車部入りしていた、

左側大破

放置

エキパイからガソリンが出る


という部品取り車のSRからフェンダー取って磨きました。


てーる


テールランプはなんか社外のやつが付いてました。

もちろんもらいます。笑


フェンダーの右に置いてあるのは、

錆とり艶の助

ってゆう、俺が愛用してる研磨剤です。

まぢコレ。

ちょっとした錆なら手軽に取れてほんっとストレス解消です。

ほんっと、

この勢いで俺の腹黒い何もかもが綺麗な輝きを取り戻せれば・・・




磨いて、ばらして、

自分のSRにつけてみても・・・光らない↓↓


舞い上がって動作確認の前の確認をしてなかったことに気付き、

テールランプをばらしてみると、あら大変。

玉切れじゃないですか。

つくワケねぇじゃん。




やっぱし、

確認の確認が大切ですね。修行不足経験不足です。

もっと作業効率を良くするために努力します。


ダブルハンドル

SR400 Dram('06~'08)CM(0) TB(0)



今日から学校。

SRで行くかカブで行くか迷った末、SRで。

おそらくどっちで行っても、

キヨタケノコ君に

『汚いっ!!!!』

って言われることくらい分かっているのだ。笑



授業が終わりバイトまで少し時間があったので、

SRのハンドルポストを取ったり、

部品取り車のステップをぱくったりしました。


ダブハン

ダブルハンドルSR、俺にはツノに見える。笑


そして一木はセローで来てた。


せろぉ

セローのFフェンダーってまじかっこいいっす。


いやぁ、ほんま。オフ車っていいね。足着かんけど。笑

将来のセカンドバイクは250のオフ車か、

125以下のビジネスバイクかな。うん。

っつーかはよ免許取ろ。

っつーか明日の課題せな。汗


明日から学校??

otawagotoCM(0) TB(0)

ありえません。ありえません。

冬休み短すぎです。ほとんどバイトと飲み会の記憶しかありません↓↓

しかも(というかいつものことだけど・・・)

財布がすっからかんです。給料日まであと一週間




でも、この冬休みで色んな妄想をしました。構想を練りました。

カブもSRも。

車の免許も大型免許も。

春に向けて少しずつ実現させていきたいです。



5年モノ (初回限定盤) 5年モノ (初回限定盤)
福山雅治 (2006/12/06)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る






お年玉で買ったものって、これしかなかった。笑汗


冬休みぼけ。

otawagotoCM(0) TB(0)



本気で忙しい平日の方が更新してたりするこのblog。

冬休みに入ってからの更新は今回で4回目??5回目??

飽きたわけじゃないんやけど、書く暇がないんすよ。汗汗

書く暇があったら寝る生活。毎朝4時起きには辛いっす↓↓




昔はテレビっ子だった俺。

暇さえあればテレビ。気になったら即録画。

深夜バラエティから

夕方の再放送ドラマまで全てに目を通してた俺。(肝)



今では・・・


M-1を見逃し、、、

ガキ使を見逃し、、、

花より男子2を見逃し、、、



今の唯一の娯楽といえば、

毎朝の通勤時に大音量でMaroon5のアルバムを聴くことくらいです。笑

もうね、朝からギンギンですよ。



Songs About Jane Songs About Jane
Maroon 5 (2002/06/25)
Octone
この商品の詳細を見る





今年の目標は『往復』

俺にとっては大きな一歩。


怒涛の年明け、勝手に終結。

otawagotoCM(2) TB(0)


色んな人と話し。

当の本人とも話し。

決めたことがあります。






俺、MGRになって店を立て直してみせる。

辞めていったMGRの意志を、継ぎます。



新年早々

otawagotoCM(0) TB(0)

大晦日から元旦にかけて太宰府天満宮に初詣に行ったり

高良山に行って夜景を見たり

耳納連山に行って初日の出を見たり

そんな充実した新年を迎えていた訳ですが、、、




元旦早々ある事件が・・・




このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

