BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


年忘れすぎな今年

otawagotoCM(0) TB(0)

ワタクシ、昨日までに5回忘年会に参加してまいりました。


もうね、どんだけ今年を忘れたいのかと。笑

昨日、一昨日、一昨昨日の3連忘年会+オール

後半はさすがに廃人でした。しかも途中途中でバイトを挟むという

あやうく自分を忘れそうでした。忘れるのは年だけでいーでし。





さ、例年通り今年を振り返って。


今年は何かと出会う一年でした。


バイク関係では、

関西や東北や北陸や中部にたくさんの友達が出来たし、
京都にいたってはバイク関係なしの知り合いまで出来ました。
関西への自走(片道)も果たし、来年は関東か??
カフェカブ青山にもいつか行きたいです



そして4月から始めた今のバイト。

そこで出会った友達と今年はよく遊びました。そして働きました。
夏頃からはオールでドライブ。オールでカラオケ。オールで桃鉄。の連続。笑
今日明日の大晦日・元旦もバイトの人と一緒に初詣に行ってそのままバイトです。
5年生になるときに辞めるかもしれないけど、
とりあえず今はこのバイトを辞める気になれません。
ここを見てるかどうかは知らないけど、来年もよろしくっ!!!



そして旅、

冬の阿蘇は寒かった。
春の北陸をなめていた。
夏の屋久島は感動した。

来年はキタヘヒガシへ。
そしてリベンジも果たしたいと思います。



では、このへんで。今から遊んできますっ!!!

みなさんよいお年を!!!


MRC

otawagotoCM(4) TB(0)

20061227224342

プロトタイプ作成中

デジカメラマン

otawagotoCM(0) TB(0)

何度も言うがウチにはクリスマスなんてあってないものです。

いや、正確に言うと

ウチにはじゃなくて、俺にはなんですけど。笑




『ウチは仏教だからサンタさんは来ないの、

サンタはキリスト信者にしかプレゼントやらないの』




そう親から教わったって育ったので、

12月24・25日は我が家では親の友達がいっぱい来て、

クリスマス会という名の宴会が行われるだけなのです。笑




っとまぁ、そんな話じゃなくて。



17年間生きてきて初めて我が家にサンタさんが来たわけですよ。








ぇえ、








俺じゃなくて爺ちゃんに。







久しぶりに悔しくて泣きそうでした。








しかも爺ちゃんへのプレゼントはデジカメ。俺が欲しがってたデジカメ。











なにこれ、















イジメですか??











まぁ、いいよ。今日爺ちゃんにデジカメ借りたから。笑

1時間しか借りれなかったのでちょっとしか撮れなかったけど、

お年玉で自分のデジカメ買いたいと思います。まだお年玉をもらえれば。



復活の兆し

otawagotoCM(0) TB(0)



俺には毎年サンタさんなぞ来ませんが。

今年はじいちゃんのところにサンタさんが来たようです。笑


でじかめぃ


今からカメラ片手に遊んできます。


ブログ放置のお知らせ

otawagotoCM(7) TB(0)

文章スランプです。

書きたいことがありません。

落ち着くまで放置します。放置予告です。はいパクリです。

otawagotoCM(6) TB(0)


3つ



多いようで少ないような

大きいようで小さいような

遠いようで近いような











17歳ってなんだ。若いのか??

18歳になるとなんだ??何か変わるのか??

高校生はなんなんだ??餓鬼か??

大学生はなんだ??もう大人なのか??そこには壁があるのか??







そんな12月。


なにこの今週

otawagotoCM(0) TB(0)

うわっ!!なんだこれ!!!

今週とか、もう!!

もの凄い忙しかったぞ

  このヤロウ!!!!





土日はまともな更新が出来ると思います。

明日も朝からバイトなので寝ます・・・

MRC卓球部

otawagotoCM(0) TB(0)

20061204121023

テストが終わったので遊び放題♪

ショルダーバッガー

otawagotoCM(2) TB(0)

俺はリュックより、ショルダーバッグが好きです。

特にヘビロテなのが写真左の2つ。


バッグ


左のが、中学の時から使ってるメッセンジャーバッグ。

真ん中のが、従姉から貰った迷彩のショルダーバッグ。

そして右のが、

今日から新しい仲間になったアジアン風味なショルダーバッグ。

朝の気分や、その日の荷物の量や服に合わせてチョイス&チョイスしてます。

まぁ学校があるときは弁当が入るか入らないかが重要な訳ですが・・・汗



基本的には手ぶらで外に出たくない人(色々持ってないと不安)

な、くせに。無くし物が激しいんで小物入れとかゴチャゴチャあるほうが好きです。

自分が買う時はやっぱ写真両端みたいな感じなんですが、

従姉から貰ったやつはポケット皆無。笑

文句なんて言えないんですけど、

やっぱりこれで出かけるとなにかしら無くします。(;;-ω-)

まぁ、持ち物の管理が出来てない自分が悪いんですが・・・汗汗











普段はもっぱらショルダーなんですけど、

やっぱり旅に出るときはリュックが欲しいんです。




もうほんと。

デカすぎで引くくらいのリュック。

バイクでツーリングには箱ってゆうスバラシイ手段があり、

俺も別に嫌いでもないし普通に使うんですが、

なんてゆーか。リュック。いいじゃないですか。


重くて、邪魔で、


からってるとキツイし、


バイク降りたら凄く迷惑な存在だし、


でも。

それがいい!!!

って。思いませんか?? 思いませんね。




今度、長距離走るときは箱なしキャリアなしで挑もうかとも思ってます。

えぇ、義務はないですよ。ただの趣味ですから。



過勉強。過妄想。

SR400 Dram('06~'08)CM(0) TB(0)

もうね。俺は何がしたいんだと。笑





今日は、午前中は試験。まぁまぁ。

午後からバイト先でひたすら勉強。勉強。

月曜が試験最終日なんで気持ちよく終われるように頑張ります。

これが終われば・・・あとは・・・フフフ。

アレとコレと・・・

カブもSRも・・・








いやいや、今は我慢のときだ。

お金がないんだ。我慢して早くローンを返すんだ!!!

そうだそうだ。俺はローンを返して車を買うんだ!!!

危ない危ない。ピヨがとんでもないことしてくれたおかげで

俺も危うくバックステップに入札するとこだった。

いくら半額だからってニーゴーは無理だ。危ない危ない。

ん、イーくらいならいいんじゃないか??

12月の給料でアレとコレと・・・







って、おい!!!

だから貯金しろって!!!やめろ俺!!!

早くそのヤフオクのページを閉じるんだ!!!

駄目だ!!!ログインするな!!

そのヘッドライトケースとマルチリフレクターは俺には早いぞ!!!

ほら、そのシートは純正タンクにはあわないから!!!

現物あわせじゃなんともならないからやめるんだ!!!

SRは純正のスタイルがカッコイイじゃないか!!!

ほら、早くページを閉じろ!!!












ーーーーっっ!!!!

ぱ、パスワードが!!!!

駄目だ!!こいつぁ止められねぇ!!!


だ、誰か助けてくれ!!!

コイツの暴走を止めてくれーーーーっっ!!!!!!









ぁーーーーーー


































ってな妄想を一人でしながら、頑張って我慢してます。

冷静に勉強に戻ります。



このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

