BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


予想外だァァァァ!!!!!!

otawagotoCM(4) TB(0)

ぬらぁああああ!!!!




英語のテストが不安だぁぁぁぁあ!!!!ごらぁ!!!

バイク乗りたいぞぉぉぉぉぉ!!!ごらぁぁ!!!

ラーメン喰いてぇぇぇ!!!!腹減ったぁぁ!!!

バックステップ欲しぃぃぃ!!!

マフラー欲しぃぃ!!マフラーも欲しぃぃぃ!!!



とりあえず今日はあと少し線形やって寝てやる!!!もう英語なんて知るか!!!




心の叫びです。ほんっとキツイ。汗汗

あと一週間で全てから開放される・・・あと一週間。長い。orz




ちゃんとしたblog

otawagotoCM(0) TB(0)

いつだったか。

一週間前かそこらへんの、

俺が地味にテストを意識してグダグダと勉強を始めたころ。

クラスのマドンナ。某ウェス木さん

『ばばさんのblog、先輩が見よったょー』

的なことを言われた。





こんな、バイクのこととかほとんど触てない、

グダグダ更新&放置プレイ万歳なblogに

貴重なパケ代を使わせてると考えると申し訳ない。

ぁ、パケホですかそうですか。

なんつーか。ようするにアレです。もっとちゃんとしようと思います。

ま、思っただけでまだ実行しませんけどね!!!!





何がいいたいかと言うと、明日からテストでつらいねーってことです。


妄想族

otawagotoCM(6) TB(0)

正直なめてました。物理実験レポート。



『3日全力でやれば終わるっちゃねーと??』

っとか思ってた自分が歯痒いです。情けないです。



今日の昼には終わらせて、

夜は完全にテスト勉強に時間を当てたかったのに・・・

実験レポが今日中に終わるか終わらないか微妙・・・orz

バイトが終わってバイト先でずっと書いてたんですが、

あまりの量に現実逃避・・・

妄想は5分までと決めて、ドリームダイブ。



実際、今の財政状況ではバイクを弄るどころかツーリングにも行けない懐。

優先すべきは何か??大型免許か??カスタムか??車か??

否。まずはローンだろ。

ローンはあと3分の1くらいだから、春までには何がなんでも返そう。


っつーか最近走ってねぇな。

カブもSRも、学校とバイトと家をグルグル廻ってるだけだし、

休日は雨ばっか、バイトばっか、久留米市内もろくに走ってないよおい。

うん、それじゃあ春に旅に出よう。決めた決めた。

春に向けて少しづつ体を長距離モードに切り替えていこう。

だからテストが終わったら誰か拉致って長距離。

そしてその後は一人で長距離。

九州は雪があまり降らないからいいです。バイクは冬眠しません。


兎に角今は勉強とレポート。

それが終わったらツーリングとバイトだ。

宅飲み以外の飲み会はもう断っちまえ。

土日の昼飯も節約。ちゃんと毎日弁当も作る。







妄想終了。おし、勉強だ!!!

それじゃ!青山で!

otawagotoCM(4) TB(0)

言ってみてぇなぁ。行ってみてぇなぁ。

さすがに東京は遠いな・・・

行くなら下道がいいけど、月曜に学校があるから無理だ。涙

まぁ、いつか機会があったら参加したいものですな。

去年同様レポを見て楽しみますかねー。




PS:いよいよPCがやばい気がするので月曜に修理に出してきます。
   いきなり更新がなくなったら、まぁそういうことです。

もぎれたメガネ

otawagotoCM(8) TB(0)

昨日のことですが、

メガネがもげました。


06-11-16_00-08.jpg


授業中、なんかメガネがおかしいと思った瞬間

グニュっとした いやらしい手ごたえが指先に残りました。

そして紛れもない事実は冷たく私に降りかかりました。

一人で大爆笑でした。笑うしかありませんでした。

明日か週末、コイツに別れを告げてきます。

様々な思い出が詰った我が相棒に黙祷。


プチセッティング

otawagotoCM(2) TB(0)

最近始動性がちょっと悪かった我がカブ。

先日、メインジェットの番数を少し落としたら急にカブの調子がよくなった。

でもオイル漏れは直らない。

なんかオイルシールがやばいかもって可能性が出てきた。

そして機構学のレポが終わらない。



そんな今。俺の脳を、テスト前モードにセッティング中。

一人居残り。少し後悔。凄く後悔。

otawagotoCM(8) TB(0)

今日はオフ練です。今もみんなは楽しく走ってるでしょう。

俺は何故か久留米にいます。ぇえ行ってません。




朝方6時頃、結構な雨が降ってたので行くのを断念しもう一眠り。

が、寝れず。7時頃もぞもぞと起きて外を再確認。

が、雨やまず。

完全に諦めて、バイト先の子に遊びに誘われていたのでそっちに行くことに。

(↑これが判断ミス。)



さっき(10時頃)から外はグングン晴れてきて、

今は青空がはっきり見えるほどです。もはや軽く快晴です。

そして、雨で行く気がなかったMUTAGUZZIは

N畑ティーチャーと佐賀大和(練習場)に向けて出発したらしい。

俺もさっきShuに今から行こうと誘われたが・・・

もうバイト先の子と約束してしまったので・・・orz

今回も指をくわえて・・・むしろ指を噛み切る勢いで見てるだけになりました。

来週はキャンプだし、再来週はテスト前だし、

北九エンデューロっていつだっけ??ぇ、11月??汗

12月に大会があるとかないとか言ってたから、

それまでに一回でも練習に行きたいですなぁー ってか行かなきゃ。汗






それにしても、

こんなグダグダな土曜日は久しぶりだ。楽々。




つくしたちは・・・

つくし達は今頃・・・

追い込まれたいタイプ

otawagotoCM(6) TB(0)

本日、前期末の成績が返ってきました・・・

予想通りの2●位。

ウチのクラスは44人いるので、まぁ半分以下です。orz





2年前はたしか12~15位くらいを彷徨ってたはず

1年前はたしか15~20位くらいで焦ってたはず

そして今は2●位。ぇえ、とぅえんてぃせぶん ですとも。




コイツは不味い。

何が不味いかって、このままじゃ最下位目指してまっしぐらですよ。

このままじゃ大学どころか就職も出来ませんょっと。





原因は分かってるんです。

バイトとバイクです。はい。

明らかにバイトしすぎです。明らかに遊びすぎです。

こうやってココに書いて自分に思い知らせないと勉強しないんですオイラ。

本気で追い込まれないと、勉強する体制に入らないと、

どんなに頑張っても何にも頭に入らない。駄目だこの子。

親に飽きられるほど外出し、兄になじられるほどの朝帰り。

祖母に心配させるほど働き、犬からは吼えられます。





こいつはいかん。

いつかの生粋の高専生みたいだ。

担任からも言われた、

●●●の影響か??」って。




次の中間テストは無言実行でいこうと思う。

いや、これを言ったらすでに無言ではないのかもしれん。笑汗

非日常→日常

otawagotoCM(2) TB(0)

日常

にちじょー1

非日常

ひにちじょー1




日常

にちじょー2


非日常


ひにちじょー2



このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

