BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


この時期はいっつも忙しい

otawagotoCM(5) TB(0)

残り一週間にせまった高専祭実行委員

次々と押し寄せる課題

休みをもぎ取りつつ戦うバイト

揺れ動く人間模様。恋敵。




最後のは微妙にやらせ感たっぷりですが、

そんなこんなで忙しい毎日を過ごしております。

明日も実行委員です。明日も課題提出です。

そして今日は微積の小テストでした。(話の順序滅茶苦茶)




小テスト前日の昨日、一通り問題を解いたのですが、

やはり一夜漬けには難関があるもので、

いっつも2・3問わからない問題があるわけですよ。

だから小テストが始まる前に学校に行って

友達に教えてもらおうと思って今日の朝、家を出たのがAM7:50

そろそろガソリンでも入れるかなーっと思って財布を見ると小銭しかなく。

そういえば白のRZ君のクラッチワイヤー立替えてたなーって思って、

ガソリンの残量を確認することなく家を出る。今日はSRで。

そしていつも通り河川敷のサイクリングロードを走ってると・・・

















ぁ、ガス欠。











この時点でAM8:10

あと30分でテストが始まる。学校まではあと5kmほどある。












大ピンチ。





とりあえず閾値(人)に電話。

出ず。

悔しいがその後親に電話。

仕事前に拾って学校まで送ってくれるそうで・・・命拾いした。。。



そんな感じで一日が始まった訳ですからいいことなんて全く起こらないToday。

実行委員の野外ステージも、もうすこしで半分の作業が終わるってとこで

なんか手違いが発覚し、まだ作るのは早いとのことで解体。

帰りにバイト先に行くと、事務所の鍵を閉じ込めたとかなんとかで

マネージャーの家まで走らせられて・・・そして帰りも鍵を返しに走らせられて・・・

もはやいいことなどないと落ち込んでいると・・・









せぱれーと

一日の疲れが吹っ飛ぶほどの喜び。

とりあえずカスタムするのは高専祭後になりそうです♪♪


ブロクラツーリング

otawagotoCM(6) TB(0)

20061022155135
締めはラーメン(笑)


カスタムの醍醐味

otawagotoCM(0) TB(0)



最近、学校に残って文化祭の準備をする機会が増えてきて慌しいです。

でもなんか毎日色んなことをやってて楽しいし、

無駄な時間をウダウダ過ごしたりしないでいいから充実してる訳ですよ。



って訳で、今日も文化祭の仕事があるので、

始まる前にに車部で待ってたら・・・

最近学校の駐輪場とかでよく見る「白のRZ50」乗りの2-S君がやってきました。

RZが動かなくなって、でもどうしようもない状態だったんで

とりあえず噂の車部に行って相談しようってことで来たそうです。

っつーかそのことにまずビックリ。汗汗

ほんっと久々に自分達が自動車部であるってことを思い出しました。笑

よくこんな怪しい雰囲気漂うようなとこに一人で持ってこれるなぁ・・・って。

俺なら無理っす。

みったけハム太郎(ハム先輩)がいなかったら多分車部とも関わりありませんよ。



ほんで、白のRZ君のRZの症状は・・・

なんでもクラッチが切れっぱなしの状態なんだそうで・・・

ぁ、俺ってクラッチ分からねぇ・・・汗汗汗

結局俺は何もできなかったので、

つくしとか、ハム先輩が来るのを待って見てもらってました・・・

なんかせっかく来てくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいっす。涙


結局RZ君は車部に入院。クラッチワイヤー交換ってことになりました。

明日俺がYSPに行ってクラッチワイヤー注文して上げてきます。





そして、文化祭委員の仕事が終わって帰ろうとすると、

車部の前でJOGtypeRがなんかモゴモゴしてる。

要するにドラマーからディスカーに改造してました。

ノーマルルックでディスクなJOG・・・か、カッコイイ・・・

配線とかブレーキワイヤーとか試行錯誤して自分で頑張ってる姿を見て、

ハム先輩と、

『カスタムの醍醐味ってやっぱこんなんよなぁ・・・』

って話してました。

ちょっとしたカスタムでも、でっかいカスタムでも、

自分でやって完成させて、そして修正、工夫を凝らす。

そして本物の完成に近づける。これだカスタム。それがカスタム。

やっぱ自分でやるってのはいいもんですな。

俺もJOGRを見習って

ちゃんと時間を作ってカスタムを進めようと切に思ったのでした。。。


ひとりごと4

otawagotoCM(2) TB(0)

すごく、ものすごくモンブランが食べたい。

ものすごくラーメンが食べたい。

ものすごくカレーが食べたい。




そしてものすごく毎日が平穏。


なんか忙しそうな今週

otawagotoCM(4) TB(0)

先日、バイト先の人に

『ばばちゃん!!!いい加減スケジュール帳買いなさい。』

っと何故かマヂ切れされかけた、むしろされてた。





それはというと、

俺がいっつもバイト先のメモ用紙にスケジュールを書いて帰っては無くす。

書いて帰っては無くす。そして電話で聞く。

みたいなことを繰り返していて、

一応携帯にスケジュール帳が着いてるんだけど

もう、スンゲ使いにくいのねコレ。

某ダフォンはなんでこんな機能を付けるんかね。

もう意味ワカンネェってバイト先できれかけたらそんなことを言われた次第です。





今思えば、結構前に一度だけスケジュール表を買ったことがあったはず。



そうそう。一年半くらい前にコンビニバイトを始めたときに一度買って、

でもコンビニバイトは曜日でシフトが固定されてたんで全然使わなくて捨てたんだ。

なんかそのときは用事とかも少なかったし。涙

なによりそれを持ち歩くのが嫌だった。ビバ手ぶら。

今となってはバック信者ですがね。



ふんげぇ話が遠回りになった訳ですが、

今週は、レポートありテストあり実行委員ありバイトもちろんありの真っ黒スケ。

暇がないのは充実してる証ですが、

よくみたら11月中旬までスケが真っ黒なのはいかがなものでしょうか。
笑汗



今年もあと少しだし、全力で走りぬけようと思う。

いつものやる気のない駆け足で。

じらいバトン

otawagotoCM(6) TB(0)

@ルール@
『見た人はコメント残して自分もやること』
っと言っておりますが やるかやらないかは御自由に。



1.朝起きて最初にすることは?

  洗濯機を回す。母を起こす。笑


2.これだけはかかせない日常的なことは?

  朝の牛乳+ヨーグルト!!!これは絶対!!!


3.好きな食べ物3つ

  ラーメン・明太子・カレーライス♪

  ちょっとだけ福岡アピール。笑


4.嫌いな食べ物3つ

  好き嫌いしてたら生きていけません。

  むしろ食べれないものまで食べれるようになりたい。(馬鹿)


5.踏まれたくない地雷は?

  将来のこととか・・・今悩んでる真っ最中ですからねぇー


6.最近1週間で嬉しかったことは?

  給料日前で、貯金もなくて財布の中身も残金39円の状態で




        アイスの当たり棒が出たこと。


  あと明日が給料日だということ♪♪


7.最近1週間で悲しかったことは?

  39円の状態で友達に借りていた25円を返して残金14円になったこと。


8.今使っているシャンプー&リンスは?

  ちょっと前はTSUBAKIだったけど、

     最近、頭皮に良いシャンプーになりました。笑

9.お風呂で最初に洗うのは?

  顔面


10.恋愛とは?
 
  SとMの織り成すハーモニー

      恋愛ってのはなんだ。青春なんだ。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  むしろ転がらされるタイプだとおも(略

12.あなたの長所は?

  変なとこで度胸がある。笑
  
  初対面の人に対しては社交的。






  あと天パ。爆


13.あなたの短所は?

  お金の使い方をいつも間違っている。

  バイトのしすぎ。






  あと天パ。爆


14.動物にたとえると?

  ゴリラとかオラウータンとか、その類。死


15.弱点は?

  なんでしょう。なにをしても弱い気がします。笑


16.寝る前にすることは?

  深夜番組のポロリ探し。


17.リラックス・ストレス発散法は?

  ひたすら寝る!!!

    あとはバイクに乗る!!!友達を拉致って飯を食いに行く!!


18.大好きな季節は?

  夏!!!夏は旅の季節!!!

    俺は4~9月が夏だと思っている。(長っ





そんなことよりDrコトー診療所がアツイ。

柴崎コウも綺麗だけど、蒼井優がど真ん中すぎる。笑

夏旅

otawagotoCM(2) TB(0)


今年の夏、九州にやってきたぎんちゃんから贈り物が届いた。


新潟!!!



来年の夏の旅先が決った・・・

学生の内に分割日本一周したいものですなー(・ω・ )


放置PLAY

otawagotoCM(2) TB(0)

この3連休。

一度も更新しなかったのには訳があります。

それは、



















遊びまくってたから。(笑)






別にどこにツーリングに行ったわけじゃないんですが、

朝から夕方までバイトして、

その後にバイトの友達とか地元の友達とかと遊び倒してました。笑

夜の公園で花火したり、

クレヨンしんちゃんのDVDを5本くらい借りてきて徹夜でみたり、

大牟田のおいしいお好み焼き屋までドライブしたり、

まぁ無茶苦茶遊びまくった結果、

金曜日の給料日までの残金が39円になった訳ですけどね。

いや、素で。ワラエマセンカラ・・・・もっと考えて金使え俺。






ブロックタイヤはいい感じで皮むきが終わりました。

フロントフェンダーの加工がとりあえず終わったので、

明日もし、もし時間があればインプレでも書きます♪

そして週末時間があればこの状態で林道に行ってきます!!!

そういえばまだ林道のツーレポも書いてないや・・・汗汗

っつーか屋久島も・・・カフェカブも・・・・汗汗汗汗(;-ω-)

いや、さ。

バイトとか文化祭委員とかで時間なkk(略























10月のブロクラまでにはなんとしてでも書き上げます(涙)

タイヤ交換祭

otawagotoCM(4) TB(0)

ブロック!!!

タイヤ交換祭開催!!!

レポは後日MRCblogのほうに書きます。

ブロックタイヤのインプレもそのときに書きます。

では遊びに行ってきます。笑


さぁやるか

otawagotoCM(2) TB(0)

20061002232533
明日は英語の再試(追試)

たけのこの電子辞書を借りた俺に怖いものなどない!!

クウォーター

otawagotoCM(0) TB(0)

今年も残すところあと4分の1になりました。





今日はオフ練に行きたかったんだけど、

バイトであえなく断念・・・せめて2週間前に言ってくれればなんとかなったのに・・・



何回か書いたかもしれないけど、

休日は早朝(5時)からバイトに入ってるので

昼からは遊べるっつー超理想的なバイトのシフトなんです。

それともう一つ、今のバイトの良いとこは、

休日にバイトにガッチリ入っても全然苦にならないことなんですけど、

逆に考えたら、今のバイトの悪いとこは

休日にバイトにガッチリ入っても全然苦にならないことなんです。笑汗



朝、4時頃起きてモゴモゴと用意してバイトに行って

14時にバイトが終わって、みんなと飯食いに行って

夕方フラフラっとぶらついたり、学校に行ってなんかしたり

そして夜はバイトの友達とか地元の友達と公園で話したりドライブしたり、

ここ一ヶ月の休日の過ごし方はそんなんなんです。笑笑



いやはや、





昔と比べたらめっさ充実してるんですけどね~

ただ、昔の方がもっと自由に生きてたな~・・・・なんてふと思う。




土曜の夜は地図と睨めっこして

日曜の朝からカブに跨り家を飛び出す。

目的地は海。それだけを決めたりしてよく一人で走ったな~・・・

っとか思うと、

今の休日に満足できなくなる訳ですよ。








でも。







バイトに早朝から入れる人ってのは数少ない訳で、

なかなか休みがもらえないっつー現実です。

1ヶ月に一回あったらマシなほうです。笑汗

店長も俺を信頼しきってるし、それを裏切るのも仁義に反する。

だから新人君に朝の魅力(レジの女の子と超仲良くなれるとか 笑)

を吹き込んで、10月からは朝に入れることにしました。笑

彼には 犠牲になってもらいま(ry とっても感謝してます。爆

バイトも楽しいし、学校も楽しいし、MRCも盛り上がってきたし、

カブのタイヤもゴニョゴニョだし、SRのフォークもゴニョゴニョだし、

なんだか秋っていい季節ですね。

でも夏の方がいいに決ってます。(何



ちょっとインアルコールなので支離滅裂ですがご勘弁を。

明日から後期。がんばっ俺っ。

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

