BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


もっと自分のために。

otawagotoCM(3) TB(0)

バイト終わって。

熱計って。

37.9℃。

夕飯喰って。

薬飲んで。

寝て。

起きて。

熱計って。

36.5℃。

朝飯喰って。

薬飲んで。

寝て。

起きて。

11時くらい。

熱計って。

35.2℃。







下がりすぎです。笑




昼からは超絶暇いのに外に出れない。

明日は早朝からバイト(しかも結構ハード)なので今日完全に風邪を治さにゃならんのです。

でも・・・ひまだ・・・(ノω・、)

勉強する気もさすがにしないし、

USBメモリを先生に提出してるからツーレポ書けないし、

こんなサイト見つけちゃって→小林直樹のネットでオフバイク

グダグダと夕方まで寝たり起きたりしてました。ううんせっかくのOFFが・・・

一週間働いて、一日休む。過労働です。笑



16時過ぎくらいに、大学終わりの友達を無理矢理お見舞いに来させて

あれこれと話してたんですが、、、

最近の俺は人のために頑張りすぎってことに気付きました。

ぁ、MRCの人たちのために頑張ってるんじゃないです。彼等は別です。笑

バイトの友達であれ。

地元の友達であれ。

悩みを聞いたり、相談に乗ったり、

その子の彼氏とも話したり、3人で飯喰い行ったり、

テスト前なのに徹夜で話し聞いて、病院にもついて行って、

なんか頑張りすぎ??普通??


でも、確実に自分を厳かにしてる気がします。

金の使い方であれ、時間の使い方であれ。


だから、成績が急激に悪くなったのをきっかけに(笑汗)

もっと勉強に力を入れたり。もっと私生活を楽しんだりしようと思います。

ここだけの話。つい最近、失恋したりしなかったりしたんで。(しました)

とりあえず恋愛はもう控えようかと思います。

それよりも今はもっと自分のことに磨きをかけようかと。

なんか今日の俺は男らしいですな。笑(死)





そんなことを考えてたら旅がしたくなりました。

金が溜まり次第旅立ちます。もう一度、ヒガシへ・・・

I have a cold

otawagotoCM(0) TB(0)

こんなベタな風邪を引いたのは久しぶりだ。笑

いや、ワラエネェ………

やっぱりカブだなって思た。

Litlle Cub('05~'09)CM(6) TB(0)

最近よくよくカブに乗る

理由はもちろん、

「燃費がいいから」

だけじゃなくて。笑

やっぱり俺はカブが好きだから。


カブに乗ってるとたしかにときどきSRにも乗りたくなる。

でもSRに乗ってると無性にカブに乗りたくなる。笑

んん。やっぱしカブはいいね。

走っててもその気にさせないエンジン性能。

50k巡航で走ってても気にならないそのトロトロ低回転エンジン。

ちょっとしたカーブで滑ってしまうリアタイヤ。笑

んん。いいね、カブ♪♪




こんなこと言ってたらMRCの人たちに

「ほんならSR買わんかったらよかったやん」

とか言われそうやけど、

SRも好きですよ。乗ってて楽しいですよ。

SRがあるからこそカブが好きになる。

カブがあるからこそSRも好きになる。

ってもんです。

分かってください。笑












ま、このことを考えてたのは

我が家のステップワゴンに乗ってたときなんですけどね。(ぉぃ


秋服、黄昏、報われぬ幻想。

otawagotoCM(2) TB(0)

いや、別にタイトルに意味はナイです。

ただアジカンの君繋ファイブエム聞いてたらこんなことになりました。笑


最近めっきり寒くなって日中でも長袖で過ごせる気候です。

秋は重ね着し放題なんでけっこう好きな季節ではあるんです。お金があれば。

防寒しなくていいし、かといって着すぎても暑くはないし、

春より断然秋がいいですね。お金があれば。

でも夏の方がいいですね。それもお金があればの話ですけど。



さっきから金金かねカネ言ってますけど、ホントニお金がないんです。

土日のバイトは朝5時前に家を出るんですけど、もうめっさ寒い

今日はさすがに身の危険を感じたので、

恥も躊躇いも捨ててシャツの上からパーカー着ていきました。

別に誰にも見られないけどなんかすっごい恥ずかしかった・・・笑

だから今猛烈に秋服を買いに行きたいのですそうなのですお金がないのです。



1週間くらい前の考えは

カブのタイヤ>秋服

ってな感じだったんですが。


今日、改めて秋の恐ろしさを痛感して、

カブのタイヤ<SRのタイヤ<昼飯<秋服

っと昼飯がランクインしてきました 秋服が買いたくなりました。

てな訳でカブのタイヤは来月までお預けです。

せっかく注文までしたのにキャンセルとは・・・汗汗

まぁ、あと1ヶ月くらいならなんとか乗れるっちゃ乗れるんで大丈夫だと思いたいです。

でも雨の日とか要注意です。カーブでチョづいたら死ねます。笑汗










ぁ、髪も切りたいな。

でも空は蒼い

otawagotoCM(10) TB(0)

20060921102120
テスト。

色んな意味で終わった。

がんばっていこうじゃまいか

otawagotoCM(0) TB(0)

頑張っていこう。

恋も勉強もテストも。


とりあえず今日は物理を頑張ろう。

久しぶりのカブ洗車

Litlle Cub('05~'09)CM(6) TB(0)

今日、学校でいつもどおりバイクとかの話が繰り広げられる。

テスト前のみんなが必死にわるあがきとかする時間にバイクの話。

もう馬鹿だ、あいつら。いや、俺ら。笑


肝心のテストはまぁいいかんじ??製図ってこんなもんだっけ??

出来ないことはなかったけど、今思えばこうゆうとこもかけたかな~っとか

別に出来が悪い訳じゃないけどもう少し良い点取れたテストだな~っとか

テスト前にバイクの話をしてたことが原因だとか思いたくない。笑



学校で友達のノートをコピーさせてもらったりなんたりして

帰りに噂のアルト乗りたけのこから

「ばばって

最近カブへの愛情が薄れてるよね。」


って言われて、

表情には出さなかったけど、酷く落ち込んだ。笑




たしかに最近洗車してなかったな・・・へ、俺2週間前に洗車したじゃん。

アレ??それなのになんでカブはこんなに汚れてるんだっけ・・・汗汗


きたねぇ・・・


ぇ~っと。ドロンコ状態の河川敷でツルツルタイヤで遊んで・・・






まぁいいや。洗車じゃ洗車じゃ~



っと洗車したのはいいけど、その後の写真をとってないとゆうね、コレ。

最近我が家の爺やがデジカムを購入したのでSRとカブのちゃんとした写真を撮ります。

そしてblogもちゃんときれいにします。最近グダグダで申し訳っす

英語の呪縛から開放された愚か者

otawagotoCM(0) TB(0)

昨日の台風は我が家になんの影響も来たしませんでした。笑

停電もなかったし、雨戸も外れなかったし、

住宅街なんで風をもろにうけなかったのがよろしかったのかと。




明日からまたテストなんやけど、

英語という壁を乗り越えた(むしろぶち壊した)俺の集中力は半端じゃねぇ。

残り教科は勉強しやすい、もしくは全く勉強仕方がわからない教科ばかりなので、

昨日今日とひたすらひたすら数学の問題解きまくり、

ははは。俺でもやれば出来るジャマイカ!!!とか勘違いを起こすとこだった。



これを見るまでは・・・



誰か3年の内容を全部解いて答えを教えてください・・・orz

嵐の夜に

otawagotoCM(0) TB(0)

朝からバイト。

台風が来てるとのことなので、

AM4:30に母を叩き起こしてバイト先まで送ってもらう。笑

オープンスタッフは始発に乗って来れないのが痛いっす。時給僅かに高いけど。


っとまぁ。

お昼になってもお客さんは全然来ないわ。人はいっぱいいるわで超暇

カウンターの人が厨房に入ったり、厨房の人がカウンターに出たりとか、

そんな感じで余裕のバイト。そして一時間早くバイト終了。

いつもは30分で4万とか売り上げが行くのに

今日は5000~1万円くらいだったらしい。少な!!





帰りは帰りでしんどい帰り。

台風による影響で電車が止まってたので歩いて帰りました。

約6km。1時間半。タクシーに乗る金などもっていない!!!笑

多分、バイト先から家までタクシーに乗ると1500円強だから、

1時間半で1500円浮いたってことは


時給1000円のバイトをしたのと同じだ!!!







っとか自分に言い聞かせて雨の中歩いて帰りました。切ない。

ってゆうかそうゆうこと考える自分が切ない。

なんか試験中はblog書く気があんましないにもかかわらず

なんだかんだで何か書いてる自分が切ない。






なんか勉強する気がしない。

寝よ。

前半戦終了

otawagotoCM(0) TB(0)

ってか、

テストが前半戦と後半戦に分かれててほんとに良かったと思う。



まぁ、英語のテストが確実に再試なので、

とりあえず2johのやつをやろう。

---------------------------------------------------

今日でテスト前半が終了した。
それでは前半戦を振り返っていこう。
 
  古典 ― ◎
 政治経済 ― △
   線形 ― @
 原田物理 ― @
   英語 ― ●

出来としてはこんな感じ。
評価は、
◎:余裕 ○:まぁいい感じ @:たぶん大丈夫
△:たぶん再試 ×:再試だな ●:死にたい


---------------------------------------------------




なんてゆうか。

どんなに勉強しても裏をかかれて駄目になってる感がある。

今日の英語もまさか長文が3つも出るとは思わなかった。

出ても二つくらいやろ~とか思ってたから他ので点をとろうって思ってたのに、

多分長文の配点は2/5くらい。もう死にたい。




今日と明日と明後日は微分積分の勉強と谷物理の勉強を必死こいてやりたい。

でも今日はもう寝たい・・・涙

これは嫌な流れだ。

otawagotoCM(2) TB(0)

コイツコイツも書いてるけど

今日のテストはなんか予想外だった。汗汗



線形代数(数学ⅢC??)も証明問題でまくりで、

まさかの空欄2つ!!!公式の証明がワカラナイ!!!!


物理力学はそれはそれで・・・

全く手を付けてない光の屈折回折、ヤングの実験は出るわ、

そして範囲外のはずの反発係数を使った問題は出るわで最悪・・・

多分70点満点中の40点くらいしかとれてないとみた。

レポート点が30点でもB判定じゃまいか・・・死にたいorz




明日は英語。全く勉強の仕方がわからない英語。

バイト先で勉強してたら、バイト先の主婦の方がめちゃくちゃ教えてくれた。笑

なんでも3年前までアメリカに住んでいたとか。いないとか。

テキストの答えをなくしてしまって自暴自棄になっていたところを

1時間もつき合わせてしまいました。申し訳ない。汗汗

まぁ、それでも長文問題はもう捨てた訳ですがね。(ぉぃ




さ、もうひとふんばり勉強しますかね。

明日が終われば2日間のインターバルや~♪♪

一日目しゅーりょー

otawagotoCM(4) TB(0)

期末試験一日目終了!!!

古典はみんな完璧な出来だろうけど、

政治経済はみんな最悪にちがいない

きっと俺だけじゃないはず!!!きっと!!!!笑




今日2教科終わったからあと8教科、

いや、

製図とCADとプログラミングを数えなければあと5教科!!!

あと5教科で全てから開放される・・・が、がんばろう。汗汗






きっとそれは何かの前兆

otawagotoCM(8) TB(0)

先日学校で合羽をパクられてから一回も雨にあったことなかったけど

今日は雨。半ば諦めモードで帰路に着こうとしたら雨上がる。

さすが晴れ男パワー未だに健在だ。笑



なんか夕方まで雨が降らない気がしてならなかったので

図書館で勉強しようとしたら1時間くらいでノックダウン。笑

きっとつくしは、

「結局寝るのかよ・・・」とか思って俺の横を通り帰ったに違いない。

でも、線形がとりあえず範囲が終わったからいいのだよキミ。





29日の工場見学は中止だそうですね。

それならみんなでどっか行くか??阿蘇行くか??

てかどっか行こうよ。阿蘇じゃなくても。

3年機械科参加者募集中。又、旅先募集中。

一息

otawagotoCM(6) TB(0)

やっとのこさでデザイン論のレポートが終わった・・・

このレポに2時間近くかけてしまった・・・のに出来はいまいち↓↓

とにかく提出することが目標なので目を瞑りながら印刷しようとすると









はい、インク切れ~♪♪







ふぅ。いつも通りだな。笑

給料が入ってからインクと用紙を買いたそうって思ってたんやけどさ、





気付いた。

提出日が9月13日給料日が9月15日だ。汗汗汗

やっべ。俺の財布には300円しか残ってないんですけど・・・

カブのガソリンは満タンになってるし、SRもあと半分は入ってるから、

あとは毎日弁当を作って昼飯代を浮かせればいいって考えてたけど、

予想外の出費には対応出来ねぇじゃんか。そうじゃんか。


学校のプリンタって白黒印刷しか出来ないんだっけ??ねぇ2joh??

まぁ、なんとかなるか。笑






今日は物理を一通り終えて、あと線形がもう少しで終わりそう。

いまからサプリを見た後に英語をやって、ほんで政治経済に目を通そう。

そして線形を最後まで終わらせて寝る。完璧すぎる。

そして今日の日記は充実している。

毎日。

otawagotoCM(4) TB(0)

やべぇ。毎日が充実してる。

マイボス☆マイヒーロー

otawagotoCM(10) TB(0)

20060909220322
感動した。

俺も勉強がんばろう。

トルネードソーセージ

otawagotoCM(6) TB(0)


トルネードソーセージ



トニートニーチョッパー

SR400 Dram('06~'08)CM(7) TB(0)

俺はやっぱりチョッパー路線で行こうと思う。






さ、勉強だ。

9月の目標

otawagotoCM(6) TB(0)

9月はとことんバイトを休もうと思う。

今は週6で入ってるので、それを週4まで減らして勉強をしようと思う。

思っただけでは出来ないので、ちゃんと明日スケジュールの変更を提出する。

そして明日からこそテスト勉強を始める!!!絶対に始める!!!!


そして明日はお昼ご飯に松屋のわさび丼を食べる。これも目標。



このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

