BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


ひとりごと3

otawagotoCM(2) TB(0)

明後日(明日)の微分積分の小テストがやばいのです。

これを書いてる間に勉強すればいいのですが、だが出来ない。



だって明後日なんだもん。あと二日あるんだもん。

でも明日はバイト先のレクレーションなんだもん。学校終わっていくんだもん。

きっとその流れでカラオケなんだもん。勉強する暇なんて微塵もないんだもん。



これは明日の授業中に勉強するしかない。うん。

夏休みが4日伸びてくれれば全て解決なのに・・・何故ウチの高専はこうもメンドクサイのだ。

そうぼやきながらこの文章を書いた時間、15分。勉強シロ。

ひとりごと2

otawagotoCM(0) TB(0)

冷静になってみたら、

英語の提出日は木曜日だったって話。

明日提出の宿題はなかったって話。

むしろ水曜の小テストの勉強をしたほうがいいって話。



でも、なんかもうモチベーションが上がらない。

だってもう8時間後は学校なんだから。あの眠たい英語の授業なんだから。

だから寝る。1時間も勉強してないくせに寝る。

ひとりごと

SR400 Dram('06~'08)CM(2) TB(0)

タンクバックとか

リアキャリアとか

サイドバックとか

サドルシートとか

風防とか

リアフェンダーとかが欲しい



金もないのに何がしたいか分からない。笑

宿題はもう終わらない。俺の24時間TVはまだ終わらない。

網社会

otawagotoCM(15) TB(0)

今日は愚痴デス。



もはや夢。

otawagotoCM(8) TB(0)

ぁ~宿題が終わらね~

英語をやろうとすると何故かシャーペンがすごく重く感じる・・・・

もう英語なんてなくなればいいのに・・・

俺の宿題だけ数学が2倍でいいから英語をなくしてくれ~!!!


もしくは誰か代わりにやtt(略




宿題もしなければならないのに、

バイトも忙しいのに、

お金もないのに、

やりたいことがいっぱいあるんですけど(汗


チャリにも乗りたい!!(ってか体鍛えなければ・・・)

SRのフォークもバフ掛け途中だから

早くバフりたい!!

カブのリアタイヤが1分しか残ってないから

早くオフタイヤはかせたい!!

カブのケツ上げがしたい!!!

塗装がしたい!!!

恋がした・・・・




恋は当分いいや。爆







別に自分が直接的に関わってる訳じゃないんですが、

バイト先で色んな恋愛が繰り広げてられてる訳ですよ。

三角関係だったり、辛い恋だったり、不安定な付き合いだったり。

バイト先のマックの人たちは基本的に友達以上の仲良さがあるので、

マック内で彼女が出来たら、俺は絶対ヤキモチ妬くって思う。笑

だから俺はマック内では恋をしない!!!ここに宣言する!!!!




最近更新してなかったから書きたいこともいっぱいあった気がするんですが、

とりあえず独り言として締めさせてもらいます。駄文失礼!!!

つんでれ

otawagotoCM(6) TB(0)

別にblogのデザインを変えたことに意味なんてないんだから!!!

ぜ、全然意味なんてないんだから!!!

失恋なんてしてないんだから!!!

ほんとにほんとに

そんなの全く気にしてないんだから!!!










でも、今までありがとう。楽しかったぜぃ。














これがツンデレってやつか。笑

本日家に帰還したのでこれからはちゃんと更新します。宿題が終わったら。

ただの日記的なたわごと

otawagotoCM(9) TB(0)

いよいよ忙しくなりそうです。

別にお盆だからって言う訳じゃあないんですけどね~

明日からはホンットに忙しくなりそうです。激務。激務。


今日は朝から学校に行きました。

文化祭の委員会です。正直しんどいです。終わりそうにないです。

人が足りないんです。気力が足りないんです。女子がいないんです。笑

まぁ、力仕事ばかりの現場だから女子はぜtttttったいいないんですけどねぇ~♪笑



その後は、自動車部でSRのフロントフォークバフ掛け着手。

機械を使わず全部手で磨きたいと思ってます。無茶ですけど。

番数を4回くらいかえてピカピカにしたいと思ってます。無茶ですけど。

無理はしないんです。でも無茶は大好きなんです♪♪



午後からは、バイト先のタメのバイク&車好きの人と一緒に軽く高良山へ・・・

最近ピッカピカのCB400SBを買いやがったので拉致ってきました。笑

いやいや、やっぱ4気筒は楽すぎるね~♪♪振動皆無やし♪♪

だから絶対に乗りたくないね♪笑

あんなんに乗ったら絶対に単気筒や二気筒のバイクに乗れなくなりまっせ。

俺にはやっぱり単気筒が似合ってるよ、ドコドコ感がないとバイクじゃねぇ!!!(うっさい)


まっく

高良山→耳納スカイライン→浮羽→久留米  ッてな感じで軽く流して解散になりました。

4気筒は乗りたくないけど、ハーフカウルは素敵過ぎるな。って思った。





そんな普通の一日。

凹んだので・・・

otawagotoCM(6) TB(0)

せっかく貴重な貴重な、

実はそれほどまで貴重でもない夏休みの午後を利用して

旅レポをさっさと仕上げようと思ったわけですよ。



が、メモ帳がない。





まぁ。こうゆうのは想定内だ。

俺はきっちりとワードで全部編集して見やすくしてたはず。





が、そのデータを入れたSDがない。





そうかそうか。俺を困らせて俺に注意を引こうとしてるんだなこの野郎。笑

まぁ、こんくらいは堀○社長も想定の範囲内ってゆうくらいだろう。

まだまだ俺にはやらなきゃならんことがあるのだ。






最近何かと悪いことが続くので、気分転換に昨日携帯のアドレスを変更したのです。

そして勢いでblogのテンプレートを変えてしまおうと思い、

河川敷で写真を撮ってきたんだわさ。もち、携帯で。





が、サイズが小さくて使えない。






今日はアレだ。

何もせずにジッとしとくんがいいんだ。

せっかくバイトが休みだからとかチョずいて遠出とかしたら死ぬな、コリャァ。



って訳でジッとしてました↓↓

ぎんぺぃじ

otawagotoCM(6) TB(0)

でぁ

ぎん兄貴と遊んできました!!!

別館ツーレポを参照下さい!!!!



ぎんぺーじ

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

