BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


グダグダラダラ

otawagotoCM(12) TB(0)

う~ん。生活スタイルがグダグダになってゆく・・・

とある理由で免停喰らったし。とある理由で出費がかさむし。


そして何より連日のバイト生活で・・・じ、時間が。汗

車部で作業するのは暑くて死にそうだけど、家の工具だけじゃ足りない。

工具買う金もなけりゃ、ガス代すらない。てか昼飯も喰えないorz

せっかく寝て元気になったのに懐はいつまでもスッカラカンさ。










ってな訳で

清く更新出来ませんが生きてますので、あしからず。(話の流れとの関係が・・・??)

ココ最近の更新怠慢の理由

otawagotoCM(6) TB(0)

最近更新がめっきり減っていたのには3つの理由があります。


1.夏休みを満喫しすぎてPCを弄る暇がない
2.旅レポを書くのに疲れて日記を更新する余裕がない
3.ネットに繋がらない




主なってゆうか。なんてゆうか。

まぁ1と2は嘘です。爆

満喫できてる訳もなく、レポが進んでる訳もありません。

我が家の電気屋さん(=兄貴)がテスト中でPCの異常を解決してくれなかったので

一昨日くらいからネットに全く繋がりませんでしたorz

おかげで『特攻の拓』全27巻を僅か二日で読みつくしてしまいました。笑






ぶっこみ



ャバイ。セパハンSRもカッコイイナとか思ってる自分がいる。

正直ネットに繋がってても更新してなかったと思う。漫画にハマリすぎて。

KDX車部に寄付

otawagotoCM(0) TB(0)

KDX!!!

帰ってきた黒人

otawagotoCM(6) TB(0)

ほぉ・・・

昨日の17時頃久留米に帰ってまいりました・・・汗

今回の最大の敵は





ではなく。もはや海と化した国道。笑

色んな意味で一生忘れられない旅になりそうでっす。


うぃるそん


今から2週間くらい充電期間&バイト期間&レポ仕上げ期間でっす。

とりあえず、春の一人旅を今週中に!!!!(出来るのか??)

阿久根市より

otawagotoCM(2) TB(0)

国道通行止めのため鹿児島で足止め喰らってます…

何が何でも明日は家で寝たい!!!!!

そして、早めの就寝っす(-.-;)

ハウルの動く城

otawagotoCM(2) TB(0)

20060721222232
見てます(笑)

縄文杉登山

otawagotoCM(3) TB(0)

20060720223738
っ、疲れた…

滝ですね。

otawagotoCM(0) TB(0)

20060719225840
明日は登山っす。
今日はもう寝ます~

ミナミへ……

otawagotoCM(3) TB(0)

20060718124058

でっかいカブ

otawagotoCM(18) TB(0)

7月13日(木)のことでふ。



今日で授業は終わりぃ!!!!明日から夏休みぃぃぃ!!!!

1限目からみんな既に夏休み気分♪♪

誰一人として英語の授業など聞く気がありません。笑



そして放課後。(早っ)

バイク屋さんから連絡があり、駐輪場へ・・・

まぁ、つくしのblogとか見たりして、

もう知ってる(or気付いてる)人も多いと思われますが・・・汗







新しいバイクを納車してきました!!!!






ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ !!!アハッ!!!喜

きたよ。きたきたきたよコレ。

カッコイイよ。カコイイヨ。かっこ悪い訳ががないアルヨ。


スラッとした車体に、独特な社外マフラー。

単気筒エンジンの造形美。力強いアイドリング。

まさにカブの兄貴的存在




つくしより強奪

otawagotoCM(2) TB(0)

 ど っ ち ? バ ト ン 
 
 


●ボケ・ツッコミどっち?

 
 両刀と見せかけてヴォケ


  
●絵描き・字書きどっち?


 どっからどう見ても絵心を持ち合わせておりません。


  
●文化部・運動部どっち?
 
 
 今はどっちでもないんかな??自動車部って文化部なん??笑
 


●文系・理系どっち?


 興味があるのは生態系


 
●部屋は洋室・和室どっち?

 
 中華味

 

●朝はパン・ご飯どっち?
 

 朝ごぱん


 
●夜型・朝型どっち?
 

 全天候型


 
●幽霊が見える・見えないどっち?


 見えたい


 
●セクシー・キュート、どっち?


 どっちも好きだぞごらぁぁぁ!!!!!!!!!!!



●日本史・世界史どっち?
 

 俺は常に世界に目を向けているけど、とりあえず国内制覇したい。(何)



●CG・アナログどっち?

 
 二次元よりは三次元の方が100倍好きです(誰)


 
●メガネ・コンタクト・裸眼どれ?

 
 メガネ&コンタクト 二刀使い


 
●サイトのキリ番1111・1234踏むならどっち?

 
 どうせ自分のとこのキリ番は自分で踏むんだよ・・・orz


 
●時計はアナログ・デジタルどっち?
 

 むしろ腹時計


 
●布団・ベッドどっち?
 

 銀マット


 
●シャーペン・鉛筆どっち?


 ・・・(ボケが思い浮かばない)


 
●「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは
 

 ウチの爺さんの名前 馬場大和 (まぢで)


 
●映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
 

 金曜ロードショー



●男・女どっち?

 
 ぇ、男がですが??ナニカ??



●赤か緑どっち?

 
 いや、だろ。



●大切なのは趣味?恋愛?


 趣味で自分を磨き。恋愛で勝負。(ぇ)



●ケータイ要る要らない どっち?


 居る!!!射る!!!要る!!!!



●重視するのは見た目・実用性どっち?

 
 実用性に決ってるだろぉぉぉ!!!!
 でも、年中作業服とかはちょっと・・・

最近のこと・・・徒然

otawagotoCM(2) TB(0)

いや、最近忙しいのか楽しいのか分からんくなってきた。


土曜日は、

鬼のバイト。ヒヨコのジャンプ。パスタと味ポン。

があって・・・


日曜日は、

バイトのヘルプ。福岡市遠征。真夜中のパスタ事情。

があったのさ。

深夜3時くらいまでパスタブリッジ作ってたかんね~学校で。汗

途中から眠いわ、キツイわ、寮生がバスケし出すわで、

お互い愚痴りながらヒヨコとなんとか終わらせました。


ライフライン
俺のライフラインは水でした。笑


所持金が130円しかないのでジュースを買いたくても躊躇する俺。

仕方がないのでペットボトルに冷水機の水を汲んで飲んで保ちつつも作業。

後半はグダグダになりつつも、妥協とクオリティの狭間で彷徨いつつも、

なんとかかんとか完成しました。

そして今日の負荷実験(?)で、パスタブリッジはその短い生涯を終えました。

後に残ったのは製作実験のレポートだけ。俺の睡眠時間を返してくれ・・・笑




あと一週間で夏休み一発目の旅に出る。

その準備で、いつも通りアタフータしてるばばでした。以上。

寝る。

otawagotoCM(0) TB(0)

ちと、はしゃぎすぎた。

やっぱ人間寝ないとおかしなテンションになるね。


今日の出来事→(つくしヒヨコに任せた)


とりあえずオイラは、寝る。

久々に日記的に・・・

otawagotoCM(2) TB(0)

バイトが休みという理由をこじつけて課題を先延ばしにしてる馬場です。

正直課題多すぎです。いっそのこと夏休みの課題にしてくれればいいのに・・・orz






木曜は毎週バイトが休みの日。

だから今日は謎のオイル漏れを止めよう!!!

って張り切って車部るツモリだったんです。それはそれはやる気満々だったんです。


でも、高専祭実行委員会というなんとも不適な集まりがあるらしぃ

でもそれも16:30から。15:00に授業が終わるからなんとかなるかな~

って思ってたら。つくしがなにやら出張車部をするらしくて

オモシロソウなんで着いて行きました。




なんでもUS太郎のスティードが原因不明のカブリ現象で走れなくなったらしく。

そしてそのスティードはバイト先にあるらしい。放置プレイ万歳♪♪

そこでCBsexのCBX125を借りて現場へ急行!!!ひぁうぃーごー♪♪



つくし苦戦??
Tsukushi VS Steed


なにやらキャブに水が入ってて吹けないそうです。

キャブから水を抜き、色々しようとするものの、

つくしは、慣れないアメリカン&HONDA車に少々戸惑い気味。笑

奴はもう鈴菌(SUZUKI菌)に侵されているのだ!!!爆




その後、水抜き剤を入れて一時するとsteedは復活!!!

さすが車部の次期部長なだけはありますな♪♪

MRCツーで困ったと時は呼び出すから覚悟しときな!!!!爆



なんだかんだして、実行委員会も人不足でグダグダになって。

ほんでつくしとナフコに物色しに行って、オイル買って帰宅。

でもオイル交換するのは多分来週という悲しい結末orz

だって、台風来てるし、バイトばっかだしね~

あと課題もあるし。ってか課題しよっと。




たぶん河川敷

プログラミングの授業中

otawagotoCM(4) TB(0)

只今プログラミングの授業中・・・

はっきし言って意味不明です。自分一人でやったほうがはかどりそうです。

まぁ、俺は前半は眠ってて何にも聞いてないからやりようがないんですけどね
~(笑)


横にいるK島君がとってもウザイのは置いといて。


後ろにいるMRCメンバーは酷い状態です・・・

















おいおいMRC






ちょっとまて。

あからさま過ぎるだろお前等。笑




冷静な懐具合

otawagotoCM(17) TB(0)

最近、一つふと気付いたことがある。








俺、いま最高に貧乏だ。爆








いや、お金がないことはないんです。貯金もスズメの涙程度にあるんです。

財布にも2英世くらいなら居てくれるし。ガソリン代は確保出来てるし。

給料日までの生活が貧乏。ってんならまだ生きれます。

そんな半月くらいなら希望が持てるってもんだよコンニャロウ。




でもね。そうじゃないんだ。これはとっても深刻な問題なんだ。

今ね、ぶっちゃけ2諭吉くらいあるんだ。

そして7・8月の給料で多分11諭吉は来るんだ。あくまで推測だけどね。

でもね、ローンと保険で2ヶ月で4諭吉は飛ぶと思うんだ。

そしてオフメットを買うなら3諭吉と別れを告げなきゃならないんだ。

ほんで夏の二大計画で6諭吉はいるんだ。


あれ。今何諭吉??











ぁぁ!!!?零諭吉だよコノヤロうメ!!!!!


ちょっと待てぃ。服代とか無理ポだろうが!!

カスタムどころか、消耗品も買えないだろうが!!!

友達とも遊びに行けないし、他に買うものもあろだろうが!!!





・・・




ここで、ちょっと冷静になってみる。

一番削りやすいのはオフメットだと思う。

メットは今すぐはいらないっちゃいらないしね。

それに、『夏はオフメットは暑いよ』って誰かが言ってくれれば踏みとどまれると思う。

でも、メットは新調しないとさすがにヤヴァイんだ。

今のメットはいよいよ内装の素材がボロボロになってて、こけたら死にそうなんすよ。

それに単車で、あのサイズの合ってないメットだったら一瞬で吹っ飛びそうで怖い・・・涙

どうせいつか買うツモリだったし、やっぱジェッペルを一つ買おう。それがイイ!!!


でも2諭吉で不安じゃないかと言うと嘘になりますな。なんとかしないと。汗汗

癒やす休日

otawagotoCM(2) TB(0)

今日も朝からバイトなのは変わりないのです。

朝5時に起きて6時からバイトでした。

そこまではなんら変わりないのです。

いたって今までの休日なのです。





でも、10時にバイトが終わって家に帰ると




















7時間 爆★睡














∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!休日台無し!!!爆











でもいいんです。タメ寝出来たからいいんです。

いいんですいいんです。

2時間だけ寝てちょっと遠いバイク用品店に行こうと思ってたけどいいんです。

せっかく雨降ってなかったのに、来週は台風らしいのに、

でもいいんです。今夜は多分寝付けないだろうけどいいんです。orz

疲れる休日

otawagotoCM(4) TB(0)

7月最初の日。土曜日。


土曜日はいつも早朝5時半からバイトなのでいそいそと出かけて~
朝はまだいつものメンバーだったからしっかりと働けて~
いざお昼のピークだ!!!って思ったら~
いつも休日の昼に入ってる中国人留学生の李さんが学校で来れなくて~
そしてその代わりにいつも仕事がグダグダな店長が厨房に入って~
休日の駅前ということだけあって~
お客さんは止め処なく入ってきて、注文が押し寄せてきて~
そのグダグダが2時間くらい続いて~
ピーク過ぎても全然落ち着かないで~汗汗汗ヽ(`Д´#)ノ汗汗汗





おいそこの店長!!!
しっかりせんかぁ!!!(激怒)( ゚Д゚)㌦ァ!!







14時に帰れるはずだったのに50分間延びてしまった。。。orz

店長はしっかりと新人研修を受けたのかどうかが怪しい今日この頃だよ。(鬱)






今日は実は我が久留米高専で音楽祭があっていたのです。

音楽祭のステージで15時くらいから

機械科のバボちゃんパル富が出るって聞いてたので

それを見に行こうって思ってたのに・・・バイトが終わったのが14時50分て。汗

バイト先の人に慰められながらも急いで行ったら2曲目の途中から聞けました♪


バボちゃんの歌はカラオケとかで何回か聞いたことがあったけど、

ステージの上で思いっきり歌う姿はスゴカッタ。さすが級長。

MCのグダグダはまぁいいとして、歌ってる時はステージ慣れしてる感があったよ。

後で本人に聞いたら緊張してなかっただとさ

もう、めっちゃ切実に、俺にその度胸をクレ。爆

バイト先のカウンター(注文を聞く人)だけでも緊張して死にそうだったのにorz

もっと度胸のある、肝の据わった男にならなあかんぜよ。







おまけ:ボロボロアルトに乗るたけのこ
たけのこあると

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

