BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SGM Touring with Namisaky

OFFROAD & AdventureCM(0) TB(0)

IMGP0385.jpg

またまたSGMです。
最近、暇さえあればSGM・・・。

今回はナミサッキーからの誘いがあったので、
先週走ったツーリングコースを紹介がてらウォームアップ。

サンドコースが、雨上がりのおかげで、サンド&マディコースになってたんで
5周スプリントと20分耐久で筋トレ練習もしときました。
20分耐久は、やっぱり最後の最後で腕がもたなくなる・・・。もっとマッスルつけないと!!!



IMGP0386.jpg

まだまだ若い21歳のナミサッキー。身長めっちゃ高いナミサッキー。

WRがなんだかちょうどよく?ちいさく?見えますよね?
サイズ感がわからないかたは、下記の画像を見ると良くわかると思います。



CIMG0041.jpg

自称身長170cm(若干足短め)が乗るとこうなりますよ。笑



IMGP0413.jpg

逆にナミサッキーがシェルパに乗るとミニバイクみたいでした。
なんだか切なくなるな・・・。

身長のせいにして初心者バイクにのってばっかじゃ上達はないな。
いや、上達の上限が低いなって思うのです。
やっぱワンランク上の車種に乗り換え検討せなんなー。
車は絶対買えないから、フルサイズトレールでがんばりたい・・・!!


IMGP0434.jpg

IMGP0439.jpg

残念なジャンプ・・・。笑




再来週は河川敷一斉大掃除があるみたいなんで、参加しよーと思います。
今週末は天気悪いけど南方面へおでかけ~。



スポンサーサイト

SGM NICE PHOTO!

OFFROAD & AdventureCM(4) TB(0)

IMGP0361.jpg

河原のガレセクションはバランス取りの練習になるねー。
スピード出したり、ぐねぐね走ったり、
高低差はないけど地道な練習が大切。


IMGP0362.jpg

(^v^)にっこり


IMGP0359.jpg

瀬田さんが引いていたテトラポットセクション。
一人だったら絶対足を踏み入れたくないところ。


DSC_9144_R.jpg

ちょっとしたのぼりに挑戦!
この前は行けたから、行けるイメージを大切に!


DSC_9145_R.jpg

おっ!


DSC_9146_R.jpg

がしゃーん!!笑

そのまま前にバイク倒せばよかったのに、
バランス崩して後ろに転倒・・・。
怪我はなかったけど、ブレーキペダルがcrazyな方向に曲がっちまいましたよ。


IMGP0364.jpg

この辺の玉砂利ゾーンは、ちっさい登りの手前が小川になってて、
手前でアクセル開けるとリアが滑るし、開けないと登れないとこ。


IMGP0366.jpg

せた「CAMERAおろして本気出す」


IMGP0368.jpg

登れなかったところが登れるようになること。
いままで以上に上手く乗れたとき。
そんときが一番楽しい!

オフロードだけじゃなくてスポーツ全般だいたいそうっすよね。


DSC_9178_R.jpg

瀬田さんに一眼で撮ってもらったショット。
かっこいいね!!!


今週末も時間があったらSGMに走りにいこっかな。
スタンディングで走り続ける練習をせねば。


SGMツーリング

OFFROAD & AdventureCM(0) TB(0)

IMGP0363.jpg
なんかシェルパの右ハンドガードさがってるな・・・ww


WEXが終わって3週間。
全然土の上を走ってねーなーっと思い、瀬田さんを誘ってSGMツーリングしてきました。

ストイックに練習するんじゃなくて、写真でも撮りながら
各セクションをちょいちょいチャレンジしていくツーリング。
途中スタックしたり、昇れなかったりしたけど、楽しく2時間河川敷をぐるぐる。


ばばが後ろに転倒するという奇跡画像を瀬田さんに撮ってもらったのでまた後日更新・・・。



SGMオフ練 ~レーサー試乗会~

OFFROAD & AdventureCM(0) TB(0)

IMG_2074.jpg

20120115オフ練SGM

ひのちゃん久しぶり!!!!

このポーズとってるとき、
なんかかっこいいようなこと言ってたような気がするけど
なんだか全く思い出せないんすけど。

とりあえずアメリカに出張に行ったら、
アメリカ体型になって戻ってきたってことは覚えてます。俺もやせなきゃ。


走り納め&初走り

OFFROAD & AdventureCM(5) TB(0)

BAJALOGを御覧の皆様
あけましておめでとうございます。
今年もダラダラと記事を書きますんで宜しくお願いします。


年末年始は、今年も福岡に帰省せず神奈川で年越ししました。

12/29から休みで、
30日に猿ヶ島でZプロのZ師匠とカワナミと堀ちゃんと阿部ちゃんで走り納めして
31日は年賀状書きながらソロで年越しして(マツモは夜勤。。。)
1日は一日中だらだらのんびりおせちでも作ってました。
facebookに写真載せたら「お嫁にいける」コメントをいっぱいもらって、
その昔実験室で後輩に「おねえ」と呼ばれていたことを思い出したり・・・。


IMG_2001.jpg
重箱におせち作ったのなんて初めてだよ。




このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。