BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


WEXプレ開催 クロスパーク勝沼 3

2011 WEXプレ開催CM(0) TB(0)

P1060272.jpg

激走の80minクラスの後は
Zプロのほとんどが出走する120minと
プロライダーによるShowTime!!

ほとんがONOさんPhotoなので写真羅列しまーす!

(あけましておめでとう的な記事は次回・・・)



WEXプレ開催 クロスパーク勝沼 2

2011 WEXプレ開催CM(0) TB(0)

IMG_3994.jpg

JNCC伝統のヘルメットスタートで80分クラススタート!!!
テーピングクラスは第3陣だけど、俺は俺の目標を達成する!!!

どんとこいマディやーーー!!!!!!



WEXプレ開催 クロスパーク勝沼 1

2011 WEXプレ開催CM(3) TB(0)

P1060223.jpg

WEXプレ開催 IN クロスパーク勝沼レポ!!

写真多め文多め、だけどあんまり伝わってこないレポート!
初エンデューロのこと忘れないようにしっかりかきます!



どんとこいマディ

2011 WEXプレ開催CM(2) TB(0)

あっという間に時間が過ぎて
WEXまであと2日です。

タイヤ交換&もろもろ外し以降まったく準備できてなくって
金曜日の仕事が終わったあとにせかせかゼッケン作りました。

P1060182.jpg

右サイドカバーがちょいとぎりぎりになったけど
なんとか規定の大きさで貼れて一安心。
シェルパはゼッケンプレートがないんでこういうとき大変ですねー。
でも出来るだけ外装はノーマルでいたいからなぁ。


今日明日は雨でコースは確実にマディですけど
なんたって自走なので、安心安全を第一に完走目標でがんばってきます!!!
いざ!クロスパーク勝沼へ!!!

Charenge to WEX

2011 WEXプレ開催CM(4) TB(0)

今年の頭に掲げた目標の一つ。


s-IMG_0435.jpg


はい、達成出来てませんね。
3時間なんて遠い夢のような気もしますケド、、、


ピットクルーカップもスルーしてしまって
年内のエンデューロは諦めてたんですが
栃木のどMオフローダー ヒヨコさん から朗報が・・・!!




c0223419_181495.jpg
12月4日・WEX・プレ開催 in クロスパーク勝沼


なんと、あの全国的に有名なJNCC主催で、
初心者大歓迎のエンデューロを、しかも関東で開催するらしいじゃないですか。
ヒヨコさんも言ってたけど、まさに「ばばホイホイ」みたいなレース。笑

ココで出ないと、一生JNCCなんて出れないし、来年の8耐も出れない!

でるっきゃない!!!


ってことで即決してエントリーしました。
とりあえず80分のテーピングクラス(自走クラス)で、
もちろん自走で行きます。生きて帰ってこなければ・・・!



ってことで、
出走決めたのはいーけど準備がぜんぜん出来てない!
やれることは限られてるけど、マストなことから片付けねばってことで、
とりあえずタイヤ交換しました。
あ、いや、してきました。いつもお世話になってるASAMIさんとこで。


IMG_1805.jpg

ビバンダムくんで新丸子まで。
デジカメ持ってってなかったけど、イヤホンリモコンシャッターで。 #そう、iPhoneだからね。


IMG_1806.jpg

やっぱプロは違いますね、もうね、一瞬す。
今日はお客さんいなかったのですぐ作業してもらって
じっくりと技を見せてもらいました。


IMG_1810.jpg

普段からちょこちょこメンテはしてるんですが、
やっぱそれでも抜けてるとこはあって、
とりあえずエンデューロ前にチェックしてた方がいいとこを見てもらって。


IMG_1814.jpg

こっちに来てようやく気軽に安心して頼めるバイク屋さんが出来ました。
これからもお世話になります。
ちなみに店頭に置いてあるタイカブは8,9万円。
おじいちゃんが毎日乗ってたらしく、超綺麗でした。



IMG_1820.jpg

帰ってからフロントキャリアやら
ロッドホルダーやらタンデムステップやらはずして。
ワイヤー類に油さして、各部のチェックして、なぜか全体像を撮らずに終了。
2年ちょっと乗ってて初めてフロントキャリアはずしたけど、あれはあれでかっこいいね。


今週末は用事があるので、
来週のどっかでゼッケン作って、
練習は。。。



このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

