BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年カブ弄り

Litlle Cub('05~'09)CM(2) TB(0)

もうすでに1月下旬ですが、

ようやくカブ弄りです。


スポンサーサイト

やっぱりカブだなって思た。

Litlle Cub('05~'09)CM(6) TB(0)

最近よくよくカブに乗る

理由はもちろん、

「燃費がいいから」

だけじゃなくて。笑

やっぱり俺はカブが好きだから。


カブに乗ってるとたしかにときどきSRにも乗りたくなる。

でもSRに乗ってると無性にカブに乗りたくなる。笑

んん。やっぱしカブはいいね。

走っててもその気にさせないエンジン性能。

50k巡航で走ってても気にならないそのトロトロ低回転エンジン。

ちょっとしたカーブで滑ってしまうリアタイヤ。笑

んん。いいね、カブ♪♪




こんなこと言ってたらMRCの人たちに

「ほんならSR買わんかったらよかったやん」

とか言われそうやけど、

SRも好きですよ。乗ってて楽しいですよ。

SRがあるからこそカブが好きになる。

カブがあるからこそSRも好きになる。

ってもんです。

分かってください。笑












ま、このことを考えてたのは

我が家のステップワゴンに乗ってたときなんですけどね。(ぉぃ


久しぶりのカブ洗車

Litlle Cub('05~'09)CM(6) TB(0)

今日、学校でいつもどおりバイクとかの話が繰り広げられる。

テスト前のみんなが必死にわるあがきとかする時間にバイクの話。

もう馬鹿だ、あいつら。いや、俺ら。笑


肝心のテストはまぁいいかんじ??製図ってこんなもんだっけ??

出来ないことはなかったけど、今思えばこうゆうとこもかけたかな~っとか

別に出来が悪い訳じゃないけどもう少し良い点取れたテストだな~っとか

テスト前にバイクの話をしてたことが原因だとか思いたくない。笑



学校で友達のノートをコピーさせてもらったりなんたりして

帰りに噂のアルト乗りたけのこから

「ばばって

最近カブへの愛情が薄れてるよね。」


って言われて、

表情には出さなかったけど、酷く落ち込んだ。笑




たしかに最近洗車してなかったな・・・へ、俺2週間前に洗車したじゃん。

アレ??それなのになんでカブはこんなに汚れてるんだっけ・・・汗汗


きたねぇ・・・


ぇ~っと。ドロンコ状態の河川敷でツルツルタイヤで遊んで・・・






まぁいいや。洗車じゃ洗車じゃ~



っと洗車したのはいいけど、その後の写真をとってないとゆうね、コレ。

最近我が家の爺やがデジカムを購入したのでSRとカブのちゃんとした写真を撮ります。

そしてblogもちゃんときれいにします。最近グダグダで申し訳っす

これは布石

Litlle Cub('05~'09)CM(8) TB(0)

我がカブ。

ちょこちょこ弄った箇所がありますけど、そんなに劇的変化はないんすよね・・・

まぁ、それでもようやく人様にお見せできる状態になったので

その全貌を公開します。後悔はしません。


06/6/29
どこが変わったか分かるかな??笑


さぁ。

後はお金が掛かるカスタムばかりっすなぁ~

夏の終わりくらいにはちょっとは進行したいです。あくまで願望です。汗

その辺にタイヤが転がってたらすんごく嬉しいです。(絶対ない)

ひゅるり~ひゅるり~

Litlle Cub('05~'09)CM(2) TB(0)

今日の学校帰り。


授業が終わり、駐輪場に行くと、

後輩か先輩かタメか分からないような高専人が駐輪場でタムロってる・・・汗

てゆうか、俺のカブを5人くらいで視姦してる!!!!




こ、このままでは照焼が昇天してしまう危ない!!!

意を決して近づくと、まだ俺がカブの持ち主だと気付いていないのか

まだまだ話続ける高専人達・・・


『ガッコ来る時いっつも見るやんねこの・・・カブ??』

『でもこのカブありえん加速で駅前を走ってかん??これ50じゃないやんな??』

『てか目立ちすぎやね~まるで族車??笑』





・・・




あまりにも的を得たことを言ってるのでそのままスルーしてしまいましたorz

そして、俺ももうすぐ(あと七ヶ月)18歳になるんだし、もっと大人になろう。

と、堅く心の中で誓いました。












6月に吹いた風はどこか寂しかった・・・ひゅるり~

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。