BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


牡蠣BONEN-KAI 2012

EVENT & TouringCM(1) TB(0)

P1040142_R.jpg

今年も開店かんち牡蠣小屋河川敷店!!!

って、、あれ。。。牡蠣・・・じゃない・・・?




【9/16】渚園カブミーティング【浜名湖】

EVENT & TouringCM(2) TB(0)

Top3.jpg


2012年9月16日

静岡県浜松市の浜名湖の畔、
渚園キャンプ場で、渚園カブミーティングが開催されます!!!

渚園カブミーティングとは、
関東、関西、中部、その他の地方のカブ乗りの交流の場として、
ちょうど真ん中らへんの浜松で、みんなで集まりましょうっていうミーティング。

カブミーティングといえば、
東京・京都・九州のカフェカブほにゃららが有名ですが、
それはそれは全国各地から色んなカブが集結しててワクワクするイベント。

そのほかにも、三重は関宿で行われた関宿カブミーティング。
静岡の有志が集まって開催した静岡カブミーティング。
九州でもお達者カブミーティングというのもあってるみたいです。



イベント総指揮は大阪は枚方のhitoshiくん。
hitoshiくんとはお互い高校生の頃からの知り合いで、
初めて会った同い年のカブ乗りです。

いつか一緒にイベントをやりたい!って思ってたけど
今回こういう形で実現することが出来そうです。
俺もスタッフとして渚園カブミーティングに参加します!






A1MGjaACUAIrtxu (1)


うん・・・分かってる。

とにかくC65で安全に浜松までいけるようにしなきゃならないことは分かってる。
東海道の星にはなりたくないよ・・・。笑






渚園カブミーティングの開催国地はコチラ



突発ノープラン西湖ツーリング

EVENT & TouringCM(0) TB(0)

今年の梅雨って、関東そんなに雨降ってないっすよね?

地元九州は降りすぎて大変なことになっとるけど、
こっちは夕立くらいしかないような気が・・・。

なんだか毎週土日もイー感じに晴れてくれるし、
こないだ帰省したときも晴れやったし、やっぱし俺は雨男じゃない・・?

3連休も晴れの予報。
しかも不定休なマツモが2連休とか!
せっかくやけんどっかキャンプでもいこーかーってことで
突発ノープランツーリング!!!!


IMG_0949.jpg


2012 ママチャリGPの写真はほとんどないけど

EVENT & TouringCM(0) TB(0)

IMG_0378.jpg

去年も参加させていただいたママチャリGPに今年も行ってきました。

が、レポしません。
とても楽しかったです。(特に前夜祭が)


●ママチャリグランプリは2種類のレースがあって、
 7時間耐久でママチャリで走るのと、
 場所取りのゲートオープンの瞬間に飛び出すハイエースのシグナルグランプリだった。

●ブルーシートハウス+発電機+ファンヒーターの威力半端ない。ウチより暖かかった。

●いくら日中でも長袖Tシャツ一枚で走るとホームストレートで凍える。

●来年の帰りは焼肉に行きたい。


牡蠣忘年会2011

EVENT & TouringCM(0) TB(0)

かき

仕事が入るか微妙でぎりぎりまで参加表明出来ませんでしたが
今年も行く気はまんまんで、
かんちくん主催の牡蠣忘年会行ってきました。


1年に1回。ここでしか牡蠣食べません。
というか、ここで食べる牡蠣が美味しすぎて他が食べれません。
かんちくん&かんち母様毎年ありがとうございます!!


P1060392.jpg

かんちくんは今年も職人のように牡蠣を焼き続ける。年末の風物詩ですね。

ガスのハロゲンヒーターみたいなの持ってきてたけどあれすっごくいいっすね。
もうちょっとだけコンパクト(出来ればたためるみたい)な感じだと欲しいなー!


P1060394.jpg

ボニさんのススキへの愛は今年も健在で。これも年末の風物詩ですね。



P1060400.jpg

コタさんはいつも他の人のバイク(最近はオフ)に夢中で。
ああ、今年ももうすぐ終わるんだなぁ。と。


P1060395.jpg

P1060403.jpg

P1060415.jpg

豚汁食べて、オニギリ食べて、羊羹食べて、

今年はなんにもネタしこんでこなかったから
牡蠣やくの手伝ったり、人のカメラでいろいろ撮ってみたりして遊んでました。
今年も皆様あそんでくれてありがとーです。


このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

