BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


拝啓富士様4

富士登山記2010 -須走口-CM(0) TB(0)

登頂時間 なんと9時間!!!


【須走口山頂 富士山頂上真宮 15:00着】

Fuji_062.jpg




拝啓 富士様 3

富士登山記2010 -須走口-CM(0) TB(0)

なんかさ、サブタイトルって野暮ったいよね


ってことで、俺も大人になったので、いい年なので。
もっとシンプルなタイトルにしようと思います。

blogタイトルも、いまどき 「ばばろぐ」 って・・・。
しかもgoogle検索したらそこそこ色んなblogがヒットするし。。。
なんか気が向いたらいろいろ変更しよう。


っということで、コレのつづき、



拝啓 富士様 2

富士登山記2010 -須走口-CM(0) TB(0)

いっつもツーレポは途中で挫折してしまう俺ですけど
今年はPCが超快調なので、ひまを見つけてちょこちょこ書きますよー。

まずは富士山の続きから。
コレの続きです。どぞー。


拝啓 富士様 1

富士登山記2010 -須走口-CM(4) TB(0)

今回の富士登山は、
最近どんどんアグレッシブになってる相方のまつもっちゃんと二人で登山。
二人とも土曜日は仕事やったんで、退勤後準備してから溝の口2りんかん集合にすることに。。。





拝啓 富士様 - 去年の地獄を振り返り -

富士登山記2010 -須走口-CM(0) TB(0)

富士山には去年登ったことがある。


DSCN4995.jpg


高専時代の頭のちょっとおかしなやつらと一緒に登った。
ほんっとにほんっとにきつかった、
頭が割れるんじゃなかろうかってくらい痛かった



だが、山頂で見た御来光は美しかった。


DSCN5041.jpg


ブラックブラックな、ばばの心が洗い流された瞬間だった。
その一瞬だけ高山病が治った気がした。
でも3秒後くらいにまた頭痛がした。気のせいだった。



あの時は、
富士宮口から夜登山御来光コースだったから
頭も痛くなったしちょっとしんどかったけど、
基本的に山登りは好きやから、
それなら日帰り昼登山すれば、案外すんなり登れるんじゃないかと、
高山病もこれだけ色々注意したりトレーニングしたりすれば大丈夫じゃないかと、
そう思って、今年ももう一度富士山に臨むことにしたのだった。




Fuji_005.jpg


つづく…

このBlogについて

ばば

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

