BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


Re-Offenders & ANTIQUES CAFE

CAFE & CameraCM(2) TB(0)

IMG_9482_20120325010913.jpg

洒落乙なカブやCL90&400に乗り、
雑誌やストリートスナップにも良く載るカブ会の貴公子 JOY(コタさん)の
デビューライブを応援しに新宿へ~



念願のKマウント

CAFE & CameraCM(8) TB(0)

Kマウントってすきなんです。
ペンタックスKマウント。


フィルム時代の魅力的なFA単焦点レンズ。
デジタルになってからも単焦点レンズを多く作り続け
DAレンズのその描写にもいつも感動します(会社の備品で)



そして、1年半前に発表された「K-5」


K-5.jpg


APS-Cセンサーながらも、小型軽量で防塵防滴。
動画も撮れて、銀残しやリバーサルなどのカスタムイメージもユニーク。
当時はISO51200なんて、どのタイミングで使うんだよって思ってました。
夜間モデル撮影?笑

大好きなKマウントに、魅力的なボディ。
これは買うしかないと決めていました。


決めていました。。が。



やはりフルサイズへの憧れが消えず・・・。
しかもオリンパスからは防塵防滴ミラーレスOM-Dが発表され、、、
気持ちがグラグラッと。

いま本当にK-5を買うべきか、悩みに悩んだ結果・・・。








コメダミーティング IN 鎌倉深沢

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

IMG_0297.jpg

もはや、コメダで撮った写真は1枚しかない。

そして、コメダ部開催以来初の「シロノワール(ミニやけど)」
今日は何かが起こる・・・!!!?


こどもの国撮り歩き

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

IMG_7716.jpg

紅葉を撮りにいこうよう。

新宿御苑撮り歩き

CAFE & CameraCM(0) TB(0)

IMG_7686.jpg

秋を探しに。


このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

