BAJALOG(告知Blog)

BAJALOGは終了しましたが、このBlogはイベント告知に使います。


スポンサー広告


さよならJohnny

C90DX Johnny('09~'11)CM(2) TB(0)

C90DX Johnny号を廃車することにしました。

845745566_151.jpg



カブ気UP記事

C90DX Johnny('09~'11)CM(7) TB(0)

どうも、忘れがちですが、俺はカブ乗りです。


P1020090.jpg


カフェカブ青山にも無事(?)参加出来たことですし、
寒くなってカブに乗ることも少なくなるだろうと、
そしたらこの気に、ちょっと痛んでるところとかを補修しようと思って
フロントとリアの足回りのグリスアップでもしようかなぁと。


IMG_0046.jpg

IMG_0050_20110321203712.jpg

とりあえずハンドルはずしてー・・・
ばらばらにしてー・・・
組み直してー・・・

って思ったけど、
せっかくばらばらにするのにそのまま組むのも面白くないなぁっという悪魔の囁きが。
CLのフロント周りでも落としてオフカブにしてやろかなっとか思ってたんですが。


IMG_0008_20110321203713.jpg

川崎の牡蠣イケメンカブ乗りことkanchiくんが、
最近ハンターのハンドルつかってバーハン化してて、
その前にしてた「ちょかハン(※超仮バーハン)」が案外かっこよかったなー。
リトルバーハンっていうのもありやなぁ。
っと思って。
ドリアかなんかと引き換えにバーハン一式もらって。

※アッパーとロアーのカバーはずしただけバーハン


IMG_0006_20110321203714.jpg

ラスペネとフックレンチと、貫通マイナスとプラハンと、
もろもろ使って案外簡単にステムナットはずせたりして、


IMG_0007_20110321204818.jpg

ぽんっと。ポン付け。

例によって例の如くヘッドライトとかウインカーのマウントで悩むんですが、
とりあえずヘッドライトとかウインカーとかヤフオクで安く落としたりして。


P1030192.jpg

現物を当ててマウント考えたりするけど、
なかなかびしっとくるところがなく・・・


P1030195.jpg

うーん。横から見るといいかもだけど。


P1030198.jpg

フロントカバーをつけるとなんだか野暮ったいな・・・。


P1030199.jpg

なんならフロントカバーにマウントしてみたりしようかな・・・とか。
うーん。バーハンって難しいな。
みんな良くあんなにきれいにまとめれるなぁ。



っていうところで今ストップしてます。
来月のキャンプまでに走れるように完成させんとなー。
っと自分のカブ気を上げるための記事でした。

ちゃんとバーハン完成したら仕様とかまとめて書きますー。

はじめてのタイヤ交換

C90DX Johnny('09~'11)CM(0) TB(0)

もう、なんか書く暇ないので
写真だけでも。


P1010393.jpg

P1010394.jpg

P1010397.jpg

P1010402.jpg

P1010403.jpg

P1010404.jpg

P1010405.jpg


おつかれさんでしたっ。
先週の話やけどww


そして、かんち君、前輪パンクさせてごめん。。。orz

イチネン計画~スカブリツーに向けて~

C90DX Johnny('09~'11)CM(2) TB(0)

IMG_0019.jpg

レッグシールドをつけた。

イチネン計画8

C90DX Johnny('09~'11)CM(4) TB(0)

s-DSCN5765.jpg

ヘッドライト時々消えるよ問題の終着点

このBlogについて

Author:ばば
BAJALOGは終了しましたが
イベント告知用に使うことにしました。
そんなに使用頻度は高くないですが、
キャンプ企画とかするときに使います。


ちなみに、新Blogはコチラ

コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
 

Copyright ©BAJALOG(告知Blog). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

